※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーこ
家族・旦那

今まで気がついたら過ぎていたため、敬老の日は義母父、実母に何もして…

今まで気がついたら過ぎていたため、敬老の日は義母父、実母に何もしてませんでした。
今年は双子が生まれ特にお世話になっているため、何か気持ちだけでも送りたいのですが、2歳半と3か月の双子がいます。
みなさんこれくらいの年齢の子がいるときに敬老の日何をしたか、何をあげましたか??
何かオススメがあれば参考にさせてもらいたいです。
よろしくお願いします🥺🤲

コメント

みどりいろ

敬老の日って、孫がおじいちゃんおばあちゃんに何かをプレゼントしたりするイメージです(´- `*)上の子がもう少し大きくなったら似顔絵を描いてお花と一緒にプレゼントされてみるとかどうでしょうか?

うちは上の子が幼稚園で、はがきに似顔絵描いて送ります。

たけみ

100均で売ってる手づくりするうちわを作りました😊
手形で魚にして、周りもフィンガーペイントで⭐️

人が描けるようになったらプラ板で絵を描いてキーホルダーにしてプレゼント⭐️

あとはビーズのブレスレットもプレゼントしたことあります😊

よーこ

みなさま、返事が遅くなってすいません。
この月齢なら敬老の日しなくて大丈夫な意見を聞いて安心しました。もう少し大きくなってから手作りのものしようと思います。