※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
健❤︎萌mama/k
妊活

8月14日に初めて人工授精を行いました。黄体機能不全や旦那の精子量の問題から、タイミング法から人工授精に切り替えました。生理が自然に来ないためクロミッドで誘発中で、生理周期や高温期が分からず不安です。9月7日まで生理が来なければ検査するように言われています。

二人目不妊治療中です。はじめて人工授精をしました。

8月14日にはじめて人工授精をしました。
黄体機能不全で、旦那の方の量が少なかったりなので、タイミングから、人工授精に切り替えました。

その3日後、エコーで、排卵してる事確認し、17日からデュファストンを1日3回14日間のみました。(31日に飲み終わり)

生理自体も自然に来ないので、クロミッドで誘発しています。

なので、生理周期が分からない…😭
そして、高温期がどこからかが分かりません。だいぶガタガタです😭

9月7日まで生理来なければ、普通の検査薬で検査してみて〜っと、先生から言われました。
が、待てずフライングしちゃいまして、陰性😵チェックワンファストと、ラッキーテストのものをしました。

まだ、高温期なのかが知りたく質問しました。

まだ期待している自分と、陰性なら、早くリセットしてくれ〜って思ったりでモヤモヤしてまして吐き出しました。
長文失礼しました💦

基礎体温のグラフ載せます。

コメント

あんず

高温期からどうかは分かりませんがデュファストンを飲み終えてから3〜7日くらいで妊娠してなければ薬の作用が消えて生理がきますよ!
まだ飲み終えたばかりなので様子見で良いかと思います。

• 健❤︎萌mama/k

健❤︎萌mama/k

コメントくれていたのに遅くなりすみません💦
    そうなんですね。3日から7日で。ありがとうございます😊

• 9月3日