※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおちゃん
妊娠・出産

金曜日に受診し、切迫流産のお薬を処方された。茶オリが出て心配。明日病院へ行くが不安で眠れない。同じ経験をした方いますか。

金曜日に受診したら
子宮内出血あるとのことで
切迫流産のダクチルというお薬処方。
茶オリや出血するようなら
出来るだけ早く来るようにと言われ
先程何か出た感覚があり
急いで確認すると茶オリ。
一気に冷や汗。心臓ドキドキ。
もうダメなのかなってそれしかない。
お願い、赤ちゃん、一緒に頑張ろう。
明日病院行くつもりですが
それまで生きた心地しないです。
みなさん、そんな経験ないですか。
今夜は眠れそうにありません。

コメント

deleted user

大丈夫ですか?不安ですよね💦
わたしもダクチル服用しています。

出血だけで、赤ちゃんが元気な場合もたくさんあると伺ったので明日病院に行くまで絶対安静にして無理なさらないでください😭

  • かおちゃん

    かおちゃん

    コメントありがとうございます😭
    午前中病院行ったら、子宮内出血増えてるらしいです。
    さいわい、赤ちゃんは無事で前回より成長してくれてました😭💓
    赤ちゃんも頑張ってるので私も頑張ります!

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

1度目の妊娠時、茶オリからの鮮血で流産でした。
そして今回の妊娠でも、妊娠発覚の4週頃からつい先週くらいまで茶オリが続いていてダクチルも内服していましたが、13週に入った頃から止まりました。その間、鮮血で入院、1ヶ月間の自宅安静も経験しました😱💦
茶オリや出血の場合、いい方向にも悪い方向にもなり得ます。とにかく安静にしておくことしか今は出来ないと思いますがお大事になさってください😞

  • かおちゃん

    かおちゃん

    コメントありがとうございます😭💓
    ダクチルのみの服用ですか?
    その他にも何か飲まれてましたか?😳
    また、入院期間中は、どんな処置をされたのでしょうか?

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流産歴があるので不育症防止のために小児用バファリンも内服していました。
    入院は何も処置はなしです。出来ることは何もないので安静のための入院でした。

    • 9月2日
  • かおちゃん

    かおちゃん

    切迫流産は病院によって、入院したり自宅安静したり色々なんですかね?🤔
    私は1人目も切迫流産で
    現在2人目も切迫流産ですが
    入院はせず、自宅安静です。
    入院歴がある方でも、張り止め?の点滴をされた方も中にはいるみたいなので、病院によって違うんですよね🥺

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院によって違いますね!
    私も「選んでいいよ」って感じでした。家にいるとどうしても家事をしてしまうので入院しましたが…とにかく今は安静にしてくださいね😢

    • 9月3日
  • かおちゃん

    かおちゃん

    そうですよね😭
    家にいたらどうしても動いちゃいます😭
    出来るだけ安静にしてます😭💓
    ありがとうございました💓
    お互い元気な赤ちゃん出産できますように🥺

    • 9月3日