※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

みなさん出産後、家に帰ってきたとき家の中の状態どうでした?私、今日無…

みなさん出産後、家に帰ってきたとき家の中の状態どうでした?
私、今日無事退院して帰ってきました。
旦那はどこかに出掛けてるらしく迎えは叔父と叔母に、いとこが来てくれて娘と息子と共に帰宅。
もう帰ってきた瞬間、たった5日しか開けてないのになんでこんなんなん?て感じの汚さ。
掃除機かけてない、洗濯物干しっぱなし、昨日の夜持って帰ってくれた洗濯物もそのまま(これは昨日来た時に忙しいから洗濯できひんとかなんかほざいとった)ねこのトイレも綺麗にしてない、ご飯もあげてくれてない、使ったもの食べたものそのまま。
もうね、殺意以外の言葉が見つからず…
とりあえず、買い物に行けないのでおばたちが娘連れて買い物行ってくれてる間に洗濯2回まわして、掃除機かけて雑巾がけして、ねこのトイレとご飯して、持って帰ってきた荷物片付けたり、干してる洗濯物たたんだり結局全部終わったら2時間経ってた🙄
あれ、産後ってこんなに動いていいんかな?
1人目の時もこんなことしてたなー。
動きまくってる間ずーっと寝てる息子。あー愛おしい❤

コメント

みき

そんなもんですよー( ・∇・)うちもそんなんでした💦長女は実家に預かってもらってましたが今回は2人とも主人が見てくれるので不安しかないです💦

• ねこ

ねこ

帰ってきてそうそうめっちゃ疲れますよね 笑
    あの家に入った瞬間の絶望感… 笑

• 9月2日
ママり

うちもそんなでした😣
動きまくったら骨盤ずれて整骨院に行くはめに。痛くて立つことも座ることも出来ない状態なりました。
無理しないでください😩と言っても悲惨すぎてやらないと生まれたての赤ちゃんの環境に悪いですよね😭
遅くなりましたが💦出産おめでとうございます🎵

• ねこ

ねこ

私も今日起きた時身体中が痛くて💦
    骨盤ズレるとかやばいですね😱
    とりあえず今、息子寝てるので私も一緒にゴロゴロしてます 笑
    ありがとうございます❤

• 9月2日
あちゃん

うちは入院する前に綺麗にしておき
旦那は仕事終わり退院まで毎日会いに来て
パチ屋行っての生活だったので寝るのと着替えるのとお風呂はいるしかしてなかったので
洗濯物の山しかなく部屋は綺麗なままでした😂

• ねこ

ねこ

うちも大掃除してめっちゃ綺麗にしたのに帰ってきたらこうですよ🙄
    猫がいるので掃除機かけてくれないと毛が💦

• 9月2日
ゆいやま⛄️🖤💙

うちもそうでした😩
トイレは汚い、掃除機かけてない、洗濯物は洗濯機に入れっぱなし、干して乾いた洗濯物は山積み、シンクに食器入れっぱなし、コンロは汚れてる…
とりあえず娘をベビーベッドに寝かせて全部きれいにしました!!同じく2時間かかりました😭😭

• ねこ

ねこ

一緒ですね 笑
    もう今身体中痛くて下半身ガタガタいってます😱

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

うちの夫は私よりマメなので
めちゃくちゃ綺麗になってました😂

赤ちゃんもいるので
物が増えたせいもありますが、
退院した途端
ごちゃごちゃになってしまって
ごめんねーって感じでしたよ🤣笑

• ねこ

ねこ

なんて素敵な旦那様!!!笑
    爪の垢煎じて飲ませてやりたい!!!!

• 9月2日
ままま

出産おめでとうございます♡
うちも悲惨でしたよ〜^^;
カーテン常に閉めっぱなし、大量の洗濯物放置、ビール缶のゴミが溜まってる、ゴミほこりたまりまくり。
キッチンは全く料理しないので綺麗でしたが(笑)
産後あまり無理しちゃいけないのは分かってますが、こっちがテキパキやらないと永遠に片付かないですよね、殺意分かります!!笑

• ねこ

ねこ

ありがとうございます❤
    そうそう!
    起きたらカーテンぐらい開けろよって思いますよね😑
    もうほんま嫌になる🙄

• 9月2日