※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

愚痴です…。約2ヶ月ぶりに義実家へ。妊娠の報告も兼ねて顔出しに行きま…

愚痴です…。


約2ヶ月ぶりに義実家へ。
妊娠の報告も兼ねて顔出しに行きました。

着くなり息子は半泣き😗
まっったく笑わない💔とくに義父に対して😑笑
内心ざまーみろですよね!笑
息子ちゃん、全然笑わんねーと義父。
夫婦は無視🤣
変な汚いおもちゃみたいなんも軽くスルー😑
義母にはなんとか笑い出して遊んでもらってました💓
うちわが好きだと話すとツムツムの可愛い綺麗なやつ出してくれたり、息子に渡すものは気をつけてくれてます!
義父と大違い🙄

いきなり、、、
汗疹はでんの?汗疹は食生活や環境が悪いと出るからなと義父。
着るもので調節したりしてたらだいたいは大丈夫かと思いますよ!と言いましたが…🙄
私が悪いの?今汗疹はないですよ!
乳児湿疹に最初悩み、病院行きましたが薬で良くなり今はちょー美肌な息子。
意味わからんこと言うな!

妊婦報告も、
旦那 息子お兄ちゃんなるねん。
義母 え?ホンマに?今聞こうと思っててん。
(お腹みてちょっと気になってたみたいです)
私 今4ヶ月ぐらいで3月が予定です。
義母 旦那と義兄と同じような年子やね。
大変な時にわざわざありがとう。身体気をつけてね。
私 ありがとうございます。悪阻もおさまってだいぶん楽になりました。

義父も居たのに一切喋らず。帰る時も喋らず。
おめでとうぐらい言われへんの?
義母は私が妊婦だと知ってからか息子を抱っこして車まで来てくれました。

今回の一件でますます義父が無理に。
逆に義母がいい人に思えた今日…。

滞在時間、30分弱。
なぜか私だけ虫刺されだらけ🤣
やっぱり行きたくない⚡️笑

コメント