※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
子育て・グッズ

ハンドタオルがかけ違いで、息子のタオルが他の子に。明日持って行くべきか、明後日でもいいか。どうしますか?

保育園でハンドタオルがかけてあるところがあり、その上に名前が書いていて朝かけて帰り持って帰ると違う子のタオルでした。上に書いてある名前は息子のだったのですが先生が使った後かけ間違いか何かだと思います。
明日お休みさせようと思ってるのですが、タオルだけ明日持って行った方がいいでしょうか?それとも明後日でもいいでしょうか?皆様ならどうされますか?

コメント

かんかん

明後日でも良いと思いますよ!!
明日のお休みの連絡はされていますか?
私だったら明日の朝お休み連絡するようならついでにタオルのこと伝えます😊

• mana

mana

メールでお休みの連絡しないといけないんですが一緒にどのように送ったらいいでしょうか?

• 9月1日
  • かんかん

かんかん

一緒に○○くん/ちゃんのタオルが入っていました。明日持って行きます。
    で先生たちも分かると思いますよ😊
    それを事務なり担任なり読むので伝わるはずです!

• 9月1日
  • mana

mana

入っていたというか、うちの子の名前が書いてあるフックに違うこのタオルがかけられていて持ち帰ってしまったという感じです。タオルに名前があるので確認すればよかったのですが、、間違えて持って帰ったのは私なので届けた方がいいのか不安になりまして😰

• 9月1日
  • かんかん

かんかん

相手の方もタオル一枚しかないってことはないとは思うので…
    間違えて持って帰ったので洗濯して持っていきます!でも大丈夫ですよ😊

• 9月1日
転勤族二児ママ

返却は明後日でも大丈夫だと思います、間違えて入れられてた親御さんが気にしてると思うので、わたしもかんかんさんと同じように〇〇ちゃん、くん、のタオルがうちに間違えて入ってましたが本日休ませるので明日持参しますと伝えます。