※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

まだ妊娠7ヶ月なのにおっぱいが痛くて🥲上の子2人もいて私の周りでじゃ…

まだ妊娠7ヶ月なのにおっぱいが痛くて🥲

上の子2人もいて私の周りでじゃれたりして遊んでた時に私のおっぱいに娘の頭がドン!とあたりました笑
それで刺激?されたのかその日の夜から右のおっぱいだけ張り始めて夜中も起きてしまって😭
朝起きても痛くてすこーしおっぱいを揉むようにマッサージしたらなんと母乳がたらーり😱
そりゃおっぱい痛いよねーってなったんですがこの痛みいつまで?状態です😇
そもそも上2人の時はほぼ母乳なんてでなくて混合でやってたのですがこの私がおっぱいで悩むなんて💦
しかも左のおっぱいなら出が良かったからわかるのですがまさかの左💦
やっぱり頭でどつかれたのが原因?笑

同じような経験した方いますか?😭
とりあえず今週の木曜日検診なのでその時また先生に相談してみる予定です🙋‍♀️

コメント

♡2児のママ♡

私も今3人目妊娠中ですがおっぱい痛いし張ります😭😭
まだ母乳は出ないですがそんな早く出るんですね💦

  • もも

    もも

    週数も同じじゃないですか🥰
    そんな母乳あげてる時みたくバン!と張ってるわけじゃないのですがあたったりしたら痛くて😭
    6ヶ月ぐらいから分泌物はでてたのですがまさか今朝たらーとでてきたからあちゃー🤦‍♀️って笑

    • 1時間前
  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    本当ですね‼︎笑
    痛いですよね…😭😭
    分かります💦
    そんな事あるんですね🫣🫣

    • 1時間前
  • もも

    もも

    しかも私切迫早産だからあんまりおっぱい刺激するのよくないよなーって😱
    もう3人目なのに全く安定しない妊娠生活です😂

    • 1時間前
  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    それはそうですね😭😭
    3人目私も安定してないです…

    • 1時間前
  • もも

    もも


    上の子いるしで動き回ってるのは仕方ないにしてももう少し妊娠生活穏やかに過ごしたいですよね😊←心の声笑

    • 1時間前
  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    本当です…😭笑
    今は産院のご飯が楽しみなだけです!笑

    • 1時間前
  • もも

    もも


    うわ!その楽しみ同じです!
    ご飯が豪華なところに決めたのは内緒にしてます🤣💓

    • 1時間前
  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    本当それしかないですよね!笑

    • 1時間前
まむまむ(25)

私はおっぱいの痛みで妊娠に気付いたくらい初期段階から胸が激痛でした😅
同じく7ヶ月の時とかはもう痛い痛い😂マッサージしたら私も分泌液めっちゃ出ました笑
産まれてもめっちゃ母乳の出方良かったです!

  • もも

    もも

    初期から痛かったのですか😭
    やっぱりマッサージしたらでちゃいますよね😭
    なんならもう産んだんじゃないか??って思う痛み方だったので搾乳してすっきりしたいぐらいです😂
    母乳の出がよかったなんて聞いたら期待しちゃいます☺️
    出産最後って思ってるから最後ぐらいしっかり母乳あげてみたくて🤭

    • 1時間前