※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w2dで胎嚢確認して、次2~3週間後と病院の先生に言われたのですが7w2dで…

5w2dで胎嚢確認して、次2~3週間後と病院の先生に言われたのですが7w2dで行くか8w2dで行くか迷っています。
7w2dの時だと予約ではなく直接行かなきゃいけないので待つみたいで8w2dだと予約できました💦
みなさんならどっちで行きますか?

コメント

はじめてのママリ

私なら8wにいきますかね🤔気持ち的にはソワソワしますが、日数過ぎるのを待ってしっかり心拍確認したいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソワソワしますができるだけ確実に心拍確認しちゃいたいですもんね!8w頃行こうと思います😊回答ありがとうございます✨

• 59分前
ぷにか

私も8wで行きます😌
つわり始まってたら待つの地獄です🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり8w!!もうつわりあるし確かにそうですよね😭😭回答ありがとうございました💞

• 58分前
はじめてのママリ🔰

私7週で初診に言って2週間後と言われました!
8週でもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅めベイビー🍼👶🏻の可能性もありますもんね!このまま8wで行こうと思います😊回答ありがとうございます✨

• 57分前