※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
ココロ・悩み

産後1ヶ月で生理が再開し、出血があります。早いと感じています。心配なら再度医師に相談してください。

産後の生理が再開するのが早かった方、どれくらいで生理きましたか?悪露もなくなり1ヶ月検診を先週受けに行き、なにも問題なかったのですが今日生理のような出血してます。血を見た瞬間軽くお腹痛くなり始める生理あるあるもあってもう生理はじまったのかなとおもってます、、さすがに早すぎますかね、、7/28に出産しました。

コメント

転勤族二児ママ

ひとり目2ヶ月後、ふたり目4ヶ月後でした💦

ママリ

上2人とも産後1ヶ月と1週間ぐらいで来ました!
悪露も産後3週間ぐらいでなくなってたので、鮮血と腹痛、生理のときみたいな匂いで生理と確信しました!
出血が1週間ぐらい続く、来月も来たら確実ですね(>_<)
私も明日で産後1ヶ月で、下腹部痛くなってきたので生理近そうです、、(笑)