※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーま
子育て・グッズ

2歳から長く使える、軽量でコンパクトなリクライニング可能なベビーカーを教えてください。

2台目ベビーカーでオススメのものあれば教えてください!

・軽量
・コンパクトになる
・リクライニングできる

もうすぐ2歳なので、できれば長く(3歳以降も)使えるものだと嬉しいです。
よろしくお願いします!

コメント

ちょこ

その3つを満たしているものだと、ポキットがいいかなと思います。
とってもコンパクトになりますよ!!
リクライニングも出来るので寝てしまった時も安心です☺️
ポキット以上に小さくたためるベビーカーは今の所ほかにないのではないでしょうか。
荷物も少しなら入れられますからなかなか良いと思います。

我が家はクイニージャズという3輪のベビーカーをセカンドで使ってますが、とっってもいいのでぜひ一度クイニージャズも見てみてください!
残念ながらリクライニングしないですが、コンパクトになりますし、軽いですし、シートも取り外して洗えますし、何より3輪なのでとっても小回りききます👍
片手でスイスイ押せるので、お子さんが2人になったとしても、上の子と手を繋いでベビーカーも押せます。

• るーま

るーま

コメントありがとうございます!
    クイニージャズ、お見かけした事ありましたがこんなにコンパクトになるとは思いませんでした!!

今joieの3輪を使ってるのですが、そろそろ軽くてコンパクトなものに買い替えたいなと思っておりまして。
    ポキット、たしかに良さそうです!!とても良い情報ありがとうございました😊

• 9月1日