※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

上越市にお住まいの方、土日の過ごし方について教えてくださいm(__)m旦…

上越市にお住まいの方、土日の過ごし方について教えてくださいm(__)m

旦那は土日休みの仕事で、
買い物(一緒に行くと疲れた😫などと言って、必要な物ほぼ買えていません💧)

帰ってきて子供にご飯食べさせる(市販のベビーフード食べさせると良い顔しないので💧)

外食

買い物・旦那の行きたい所(ブックオフやホビーオフ、お宝本舗、ゲオなど)

14時頃に帰ってきて、旦那横になって昼寝やスマホ…

私は夕方まで子供と遊んだり、家の事したり…
夜はいつも通り寝かしつけして、旦那は晩酌……🌀

この14時~夕方までの時間に、2人で暇潰し出来そうな所があれば良いな💡と思っています😀✨

今の所 水族館(年パス買いました)・高田図書館・春日山の埋蔵文化センターくらいです😅

1才になったばかりでまだ歩けないので、オーレンや市民プラザは怖くて行きにくいです😓🌀

コメント

土日困りますよね😅
直江津図書館の中にもちょっとしたプレイルームがあります😅いつも空いていて誰にも会ったことありません(笑)

あとちょっと遠いですが、わくわくランドあらい、こちらは夫が動物嫌いで行ったことないんですが、ファーミーランドというヤギの牧場が気になってます!😊(どれもじょうえつ子育てinfoという冊子に載ってます✨)

歩けるようになると公園やらスーパーで歩くだけでも運動になるんですけどね💦長男は原信がだいすきです💓笑

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💨

旦那と出掛けてるじゃん💣と、言われるかとビクビクしていました😅

旦那は自分の行きたい所行けて、ゴロゴロ出来て、いかにも休日✨ですが、こっちはヘトヘトなので困っていました😫💦

子育てinfoも見てみたら、図書館の事も載っていましたね😅

わくわくランドあらいは、中学生の時に妹連れて行ったっきりで忘れていました🤣💡

家も旦那動物嫌いなので、ファーミーランドは子供と2人で行ってみます💨