※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

「息子今昼寝してるし俺が見てるから少し寝てなよ」先週の日曜日から扁…

「息子今昼寝してるし俺が見てるから少し寝てなよ」

先週の日曜日から扁桃腺炎で熱が下がらず、日中下がったと思っても夜に熱が上がったりを繰り返していて、それでも仕事に行き昨日も土曜出勤しました。
今日は子どもがお昼寝してる間だけでも寝たい…と思っていたら、旦那が上記の言葉を言ってくれました。
(朝5時から起きて息子の面倒見てたのはわたしですけどね…)

お言葉に甘えてベッドでゴロゴロしてうとうとしてきたところに息子の泣き声が…
慌てて様子を見に行くと旦那は息子の横で寝ている。
泣き声に反応して寝ぼけながら「◯◯、どうしたのー…」と言ってるだけでトントンとかすることもしない。
はぁ…と思い息子の顔を見るとまだ眠そうに泣いてたので背中をトントンしてあげたらまた眠りにつきました。
そして旦那もスヤスヤと寝ております。

息子のこと見てるから少し寝てなよってわたしがお前にいったんじゃねーぞ!!!と思いながらこれを書いてます笑

コメント

らび丸

うちの旦那のことかと思いました😨笑
双子が生後間もない時に眠たくて眠たくて…代わるよって言ってくれたのに泣いてる2人を放って「どうしたんやー」とか寝ぼけながら声だけかけて、再び旦那は寝ていきました。
まいまいさんお身体大丈夫ですか?💦
難しいかもしれませんがどうかご無理なく😭お身体ご自愛くださいね💦

• まる

まる

双子ちゃんは大変そうですね💦
    毎日お疲れ様です🙇‍♀️
    わたしは今日はだいぶよくなっていて夜も熱が出なきゃいいなーと思ってます😆
    ありがとうございます😊

• 9月1日