※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
妊娠・出産

小山市で産婦人科を探しています。院内の雰囲気や上の子連れも考慮。検診のみ通う予定です。市役所付近に住んでいます。

栃木県小山市に引っ越してきて 4か月。
第二子妊娠の陽性反応が出ました!

来週か、再来週あたりに病院へ行きたいのですが
どこの産婦人科に行けばいいか分からず...
先生の感じや
院内の様子
上の子がいるので上の子も検診行けそうかどうか等...
知ってる情報なんでも良いので
教えてください!!

ちなみに、出産は実家の方でするので
検診のみ通うことになる病院です!
小山市の市役所付近に住んでいます!

宜しくお願いします!

コメント

フレッシュれもん🍋になりたいの

市役所辺りじゃやまなかレディースが近いと思います!
わたしは下野市の和田マタニティでふたり生みました!
予約不要だしキッズスペースあるし、今先生2人体制なので回転率は早いと思います✨
診察室にも上の子入れます!
最後おかしもらえます(笑)

  • くろ

    くろ


    教えてくれてありがとうございます!!和田マタニティクリニック気になってました👶💓すごく参考になりました♥️

    • 9月2日
  • フレッシュれもん🍋になりたいの

    フレッシュれもん🍋になりたいの

    因みに先生は院長先生と女医さんがいます!
    院長先生は穏やかでいつも検診行くと体調どう?って聞いてくれます💡
    あと経産婦さんでも必ずエコー後にえこー写真見せながらひとつずつ説明してくれます😄

    女医さんは診察の最後に必ず質問やなにか欲しい薬ありますか?と聞いてくれます✨

    • 9月2日
  • くろ

    くろ


    そうなんですね💓
    1人目の時は 別病院で何も説明なかったので そういうの嬉しいです!和田マタニティクリニックのHP見てみました!
    ここにしようと思います🥰💓

    • 9月2日