※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

今日気づいたのですが、夫がAVのDVDもっていました。というのも、旦那の…

今日気づいたのですが、夫がAVのDVDもっていました。
というのも、旦那のカッターシャツをアイロンかけしてハンガーにかけようとしたら仕事に持っていくトートバックが置いてあり、中を見てしまいました。
すると、DVDがでてきて開封したであろう、ビニールも一緒に入ってました。
発見してしまって吐気がやばいです。。。
もうすぐ仕事から旦那が帰ってくるのですが、どんな顔してたらいいかわかりません。
勝手に見てしまった私が悪いのでさすがに本人には言えないなとおもってます...
なんか複雑です。

ちなみに、2017年12月入籍、2018年8月挙式、2019年11月出産で、入籍後3カ月で妊娠し、それから安定期くらいまでは仲良ししてました。
産後は傷も痛いし、出産後の痛みのトラウマで仲良しに踏み切れず、先月産後初めてやりました。
最後までやりましたが、それからはしていません。
気持ち的にも、胃のあたりがモヤモヤです😥

コメント

なな

私なら、今まで通りにして上げれないから仕方ないのかなって思っちゃいますねー。
風俗に行かれたり、浮気されるよりマシなので😂💦

気持ち悪いなって思う程度なら旦那さんも恥ずかしいでしょうし別に言わなくていいと思いますし、嫌なら、少し妬いたなーと可愛く伝えてみては^_^?

私も付き合っている頃は、嫌だなって思って伝えましたが
もう今となっては何も思いません😂💦💦

• m

m

そうなんですね💦
    正直旦那がそんな物をもっていたなんて🤷🏻‍♀️と発見したのが初めてで複雑です💦
    真面目な旦那で仕事も早朝から遅くまでで土日も部活を持っているのでそんな暇がないのですが...なんかショックです💦

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

仲良しとAVって無関係らしいですし、、男だから普通かなと思います😳
なんにも言わないです!
というか旦那様も言われたくないと思いますし😭

• m

m

見てしまったことは謝らず、そのままにしてて良いでしょうか?

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らんぷりでいいかなと思います✨

• 9月1日
  • m

m

自分のモヤモヤをどう消え去ればいいかわかりませんがありがとうございます😂
    自分のモヤモヤは時間が解決してくれますよね💦💦

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具体的にはどういうモヤモヤなんでしょう?嫌だと思ってしまうんであれば、正直に話して今度からはちゃんと見つからないようにしてねって言ってそっかーごめんねーと軽くでも謝ってもらうとスッキリするかもしれませんね😁

• 9月1日
  • m

m

自分の事なのですが、なんのモヤモヤなのかわかりません💦ショックが大きすぎてなのか発見してしまってから胃の不快感で吐気がします🤮

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性だから、AVに対しての拒否反応。それを旦那さんが見ていることに対しての不快感とかですかね、、、😭?
    それはもう時間が解決だと思います!😭

• 9月1日
  • m

m

私も以前は見たことあるのですが、なんで胸がつかえるのかわかりません😥
    すみませんお話きいてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 9月1日
らすかる

別に気にしないです。
行為をしていても一人でするのは別物だと思いますし。

• m

m

そうなんですね💦💦
    ありがとうございます💡

• 9月1日
らら

私の旦那は携帯にAVたくさん保存されてますよ🤣
男の人って夫婦でするのと一人でするのは別物って人多いと思います
逆にAV見ない男の人なんてこの世にいないと私は思ってます🙆‍♀️

• m

m

そうですよね💦💦見ない男の人なんていませんよね💦
    初めてみてしまい衝撃が大きすぎて自分のモヤモヤが対処できずすみません💦

• 9月1日
あこ

風俗行くとかより浮気されるとかよりも全然いんじゃないですか??
男の人ってそんなもんですよ😊

• m

m

そうですよね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月1日

気にする事では無いと思うし、ましてや言うべきことではないです!そこはスルーポイントだと思いますよ。

• m

m

ありがとうございます💡
    スルーします💦

• 9月1日
とら

ご自身でも理解できない嫌悪感は産後のガルガル潔癖のせいですかね?
特にお子さんが女の子だから余計そういう方面に拒否反応が出てしまうんでしょうか?(私は娘を持ったことがないので勝手な想像ですが。)
それとも、AVのジャンルが特異だったとか…??🤔

• m

m

産後のガルガル潔癖ですか?🙄

• 9月2日