※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
妊娠・出産

旦那さんが忙しいのでマタニティフォトを2人で撮るか、諦めるか悩んでいます。旦那さんのスケジュールが合わないため、3人での撮影は難しいです。2人で撮るかどうか考え中です。

旦那さんが激務なため、マタニティフォトを上の子と私、2人だけで撮ろうか悩んでいます🤔
ちなみに上の子の時は撮らなかったので、2人目で撮りたいなと思っていました!本当は旦那さんも一緒に撮りたいのですが、もう産まれるでに確実なスケジュールが取れそうもないので、、、
3人で撮れないならこのまま諦めようか、2人でも撮っておこうか悩みます😵どう思われますか?🙏

コメント

やっち

二人で撮るのありだと思います‼️
うちは旦那が撮る気あんまりなさそうなので、二人で行こうかなと思ってます😄

• baby

baby

ありがとうございます!
    週数一緒で親近感湧きます☺️2人でもいいですよね💓

• 9月5日
まめ

息抜きにも思い出にもなりますしいいとおもいます!

• baby

baby

確かに息抜きになりますね!近々になりますが考えたいと思います🙋‍♀️🌟

• 9月5日
ma.

この前旦那なし、上の子と2人でひまわり畑で撮ってもらいました😊💓

• baby

baby

ひまわり畑とか最高ですね🥺🌻私もその写真撮りたかったです😂✨

• 9月5日