※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
家族・旦那

旦那さんが鳶職の方いらっしゃいますか?できれば社員数人の会社の社員と…

旦那さんが鳶職の方いらっしゃいますか?
できれば社員数人の会社の社員として働いている方。

うちの主人は28歳で鳶職です。
社員8人の会社で働いています。

将来的に、働き方を変えたり、転職したり、、
というような話はさてたことありますか?
旦那さんはどのようにお考えですか??

コメント

Maaa13

給料が日当月給ですし給料も低くブラック企業なので、引っ越しをするタイミングで転職しようと考えてるようです。

• さゆ

さゆ

ありがとうございます!どのような職に就く予定とかありますか??

• 9月1日
  • Maaa13

Maaa13

クレーンの特別講習ではなく資格があるので、造船所とかのクレーン作業などをしようかと検討中みたいです。

• 9月1日
ななみん@未熟なママ🔰

コメント失礼します。
旦那ではありませんが、弟が鳶職をしていたのですが仕事は忙しい割に給料が低くて転職をしました。
弟から聞いたのは将来考えるとキツイかなと話しておりました。私は鳶職に関しては無知なので分かりませんが、お給料が上がる昇進できる見込みのある職であれば仕事続けていくのも良いと思います。
将来的に不安であるなら転職をすれば良いと思います。
転職を考えているのであれば転職3ヶ月間は環境・人間関係の変化に悩まれるかと思いますのでその辺も含め旦那さんとよく相談して決めるのが1番大事良いかと思います。
長々とすみませんm(_ _)m💦💦

• さゆ

さゆ

ご丁寧にありがとうございます!
    どのような職に転職されましたか??

• 9月1日
ななみん@未熟なママ🔰

溶接業につきました。
鳶職の時より給料は少しながら上がったと話していました。
また、経験を積むと給料が上がるようで体力は使うものの楽しくやってるようです。
余談ですが、共働きですか?😅😅💦💦