※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

わたし、旦那、子どもと3人でリビングで遊んでる途中で、お父さん部屋の…

わたし、旦那、子どもと3人でリビングで遊んでる途中で、お父さん部屋の片付けに行ってくるからお母さんと仲良くしててなと言って出て行きました。

片付けてる音なんて聞こえてこないのでイラッとして見に行ったら案の定ベッドに寝っ転がってゲーム。
息子に「◯◯くん、お父さんお片付けするって言ってたのにしてないよー」と言ったら、「なんでそういうこと言うんだよ、息子にはカッコいいお父さんで通してくれよー」と。
確かにわたしも息子に言わなくてもよかったと大人げなかったと思いますが片付けするって言ってたのにやってないのそっちじゃん!と思いました😓

わたしだってここ1週間熱があったり生理痛があったりで辛いのに朝も起こしたって起きてきてくれない中頑張って家事育児して仕事だってして疲れてるんだから本当は1日中寝っ転がってたいっつーの!
子どもがお昼寝してくれたのでわたしも寝っ転がります。。笑

コメント

きき

うちの旦那だいたいそうですよ笑
二人共保育園で自分が平日休みだとリビングでだらだら。
土日になると忙しいとか言い出したり、書類片付けないと。と昼寝しに行きます笑
いや、もうバレてるから正直に言えよ笑と思いますね😩
旦那は喫煙者で寝室別にして自分の部屋一つあるから家いてもタバコ吸いに30分戻ってこなかったりするから羨ましい😔

• まる

まる

ほんとですね。。
    土日くらい妻をいたわってほしいです😭
    39度ある中昨日も仕事行ったのに…なにしてるんだろ自分って思います笑

• 9月1日