※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
妊娠・出産

金曜日から続く出血で不安。茶色や赤褐色。一人目は出血なし。安静指示のみ。

金曜日から続く出血。
トイレットペーパーで拭いたら毎度少しついてくる。茶色になったり赤褐色になったり...。安静指示しか出てないけど一人目は出血なんてなかったから不安で仕方ない。

コメント

2人姉妹ママ⋆⸜•ᴗ•⸝⋆

私も5w〜7wでごく少量の出血続いてました😔同じように茶色や赤褐色、ピンク色おりものでした。1人目は出血なかったので不安でいっぱいでしたが、自然となくなり今はトラブルなくお腹の赤ちゃん元気いっぱいです👶初期の出血はよくあることらしく、特に経産婦さんに多いみたいです。私の場合は安静指示もなくダメな時はダメだし、大丈夫な時は大丈夫だからと言われ普通に生活してました。フルタイムで残業ありでしたが、赤ちゃん頑張ってしがみついててくれました🙌🏻すーさんの赤ちゃんも無事にすくすく育ちますように🙏✨

• ととろ

ととろ

ありがとうございます。
    今日次の受診を待てずに病院に行ってきました。(笑)
    子宮内の血管が切れてるのに治らないままずっと動いてるから出血しているとのことで...薬を処方され2.3日食事とトイレ以外は横になっているように言われました。出血止まりますように!!

• 9月4日
はーちゃん

私も二人目妊娠で、8w目前で突然鮮血が出ました💦切迫流産の診断で1週間入院し、今現在は自宅安静中です🏠出血も、茶オリだったり、出なかったり、と思ったらまた鮮血出たり…安定しません。
私も一人目が順調にいっていただけに、今回の出血でだいぶ精神的に不安定になったりしました😵💨とりあえず、頑張って子宮にしがみついてくれて成長している我が子にエールを送りながら、私達も頑張りましょう✨

• ととろ

ととろ

ありがとうございます。
    一人目で何も無かったのにこれだとすごく不安になりますよね。毎日検索検索...の日々です。(笑)
    やっぱり出血が気になったので今日受診してきました。
    2.3日は食事とトイレ以外横になっているようにと言われたので静か〜にしてます。出血止まりますように!

お互い頑張りましょう٩(๑•̀ω•́๑)و

• 9月4日