※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cotton
家族・旦那

義実家で同居しています…私としては有り得ない光景を目にしてしまいまし…

義実家で同居しています…私としては有り得ない光景を目にしてしまいました…。
たった今普段料理で使ってるおたまで水槽のゴミ?を取っていました…水槽はさっき掃除したばっかりだったのですが…そのおたまは普通に食器用洗剤で洗っていま水切りカゴにあります…それってまた普通に料理とかで使うってことですよね…病原菌とか大丈夫ですかね…ハイターとかしたら大丈夫ですかね…本当に気持ち悪くてどうしよう…使いたくない…けど言うわけにもいかないし…どうしましょう😱

コメント

ママリ

え!?魚の水槽ですか!?💦
さすがにハイターしても気持ち悪くて嫌ですね😭

私なら「水槽に使ってるの見えたので水槽用にするのかと思って料理用のおたま買ってきました〜🥰」と新しいの勝手に買ってしまいそうです😂笑

それは水槽用にして新しいおたまを!
100均でもいいから!
って気持ちになりました🤣

みみ

ありえない😂わたしならいいます😭か買い替えます😭

はる

ズボラな私でもヤバすぎてビックリします😅言ってそれは水槽用、新しいの買ってきます!

cotton

皆さまコメントありがとうございます…モヤモヤしてどうしようもなかなったので、もう何と思われてもと思い…義母にさっきのおたまを水槽用にし良いですかって言いました…。捨ててもいい、使いたくないなら使わなくて良い的な解答だったのでそうさせて頂きます😭
皆さまコメントありがとうございました…😱🙇‍♀️