※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなmama
妊活

生理予定日から3日目で妊娠検査薬をしたが陰性。妊娠初期症状は不明。最終生理開始日は8月2日で、排卵日は15日か16日。検査薬で反応がなければ望みはないか心配。

生理予定日から今日で3日目。
今日の朝妊娠検査薬をしてみましたが
真っ白でした。

妊娠初期症状があるようなないような…

最終生理開始日8月2日
11日、13日、14日、15日に仲良し
排卵日はアプリによると15日か16日
排卵検査薬と基礎体温ははかっていません。

想像妊娠なんですかね💦
今、検査薬で反応がでなければ
もう望みはないですよね😣?

コメント

もな💅🏻

私がその頃には検査薬反応してましたが、基礎体温も排卵検査薬も使ってないのなら排卵日がズレている可能性高いと思いますよ。
アプリの排卵日って個人的にはアテにならないと思ってます。

• まなmama

まなmama

排卵日がずれてるのかもですね💦
    やっぱり排卵検査薬を使った方が排卵日を狙いやすいでしょうか?
    基礎体温を管理するアプリで
    なにかおすすめがあれば教えてほしいです。よろしくお願いします。

• 9月1日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

独自で妊活するなら排卵検査薬を使ったほうがズレる、ということはなくなる気がします。基礎体温と照らし合わせると確率は上がると思います。

私が使ってるものですが eggy というものを使ってます。

• 9月1日
  • まなmama

まなmama

そうですよね😃
    ありがとうございます!

色々と聞いて申し訳ないですが
    排卵日検査薬は使用したことありますか?もし使われていたらどちらのを使っておられたら教えていただければ嬉しいです。

• 9月1日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

私は病院での卵胞チェックで排卵日を特定してるので、検査薬は使っておりません。
    お力になれなくてすいません💦

• 9月2日
  • まなmama

まなmama

いえ、とんでもありません。
    色々とご丁寧にありがとうございました😊

• 9月2日
みにおん

アプリは今までの平均からの予測なので参考にはしますが、基礎体温も測っていないのならきっと排卵日はピッタリではないと思います💦
ので、恐らく排卵日もズレているんだと思います💦💦💦

• まなmama

まなmama

そうですよね💦💦
    基礎体温を計って管理した方がいいですよね!おすすめの基礎体温を管理するアプリってご存知ないですか?😊

• 9月1日
  • みにおん

みにおん

私が買ったオムロンの基礎体温計が カラダのキモチ というアプリと連携してて、Bluetoothで転送すると勝手にアプリに記入されるので楽でそれを使ってます🤗

• 9月1日
  • まなmama

まなmama

夜中に生理が来てリセットしました。
    転送されるものを使っておられるのですね😃私の持ってる体温計は通常のなので、、ルナルナなどで管理してみます😊

• 9月2日
ピーチ

最終生理日8月2日一緒です!アプリもルナルナ使ってます。
私は基礎体温一応測ってますが、ガタガタであまり参考にならないので、排卵検査薬で検査したところ、2日ぐらいズレていたので、もしかしたら排卵日がズレている可能性もありますよ?妊娠検査薬は早期のものですか?

• まなmama

まなmama

一緒なんですね~💡
    そうなんですか🙂どちらの排卵検査薬を使われてますか?

早期ではなくマツキヨの検査薬を使用しました🙂が、夜中にリセットされ生理がきました💦

• 9月2日