※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
家族・旦那

1歳10ヶ月の息子が金曜日風邪で熱が出た為、保育園を休ませました。その…

1歳10ヶ月の息子が金曜日風邪で熱が出た為、保育園を休ませました。その事は主人にも連絡していたのですが、1度自宅に帰ってきて夕食を食べた後、友達の家で飲んでくると…土曜は仕事休みでした。
土曜も様子みて子供の保育園休ませようと思うからあたしは仕事だから頼むねと話したすぐ後です。
確かに家にいたところで、何もする事が無いかもしれないですが、今日じゃなくてもいいじゃんと思いつつ主人は出かけて行きました。
そして土曜日朝私が出かける時間になっても主人は起きず声をかけても無反応…😞何時に帰ってきたのか知りませんが、なぜ起きない(怒)
仕方なく隣にいる主人の実家に子供を預け仕事に出ました。
昼までの仕事なのですが、終わって家に帰ろうとした時電話がかかってきて、ご飯まだ食べてないから何か買ってきてと…その時13時半です…
子供にもお昼食べさせてないなんて…何やってんだとさらに怒りが込み上げてきました。
私が家に着くと子供はそのまま昼寝タイムに入っていて
イラッとしながらも主人の昼飯を作りました。
その後特に何も謝ってくる様子がありません。
悪いと思っていないんでしょうね…( °Д°)
それともあたしの心が狭いのですかね…😭

コメント

あいうえお

主人の実家に預けたということは義両親も、その時間までご飯をあげなかったってことですか??

• みっち

みっち

多分自分が起きて子供を引取りに行ってからなので、何時かはわからないですが…10時くらいにおやつでバナナとヨーグルトは実家で食べた様です😅

• 9月1日
ママリ

全然心が狭くないです。
むしろイライラして当然です。

飲みに行くのはまだ許せる(本当は行くなと言いたい)けど土曜日に仕事とわかっていて起きてこないとか最初から親に子供を見させるつもりだったのか……
しかもお昼ご飯くらいなにか作れよ、私までイライラしました。

息子さん早く良くなるといいですね💦💦
お大事にしてください。

• みっち

みっち

そうなんです😩
    目覚ましもかけず起きる気がないのが腹立つんです😤
    起きれなくてごめんと一言あってもいいのにと思うんですけどね…

• 9月1日
さい

ご主人の昼飯つくるのすごいと思いました😅私なら絶対作りませんねー。
あきれます。
なんだかどこの男も子供できても独身気分ですよね!腹たちます。

• みっち

みっち

本当にいつまでたっても自分の事しか考えてないんです。
    今回は本気で呆れました😑

• 9月1日
猫のダヤン

何も言わないと許されたと思って(もしくはこれくらいしても大丈夫なんだと思って)またやりますよ
男は察するのが苦手とか言われますけど
ご主人は恐らく苦手というレベルではなく分かっていないんだと思います…

• みっち

みっち

やっぱりわからないんですね。
    なんだか悲しいやら、呆れるらやらで、疲れちゃいます😩

• 9月1日