※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵のタイミングが気になりますが、体温や排卵検査薬の結果に不安があります。妊娠の可能性について相談したいそうです。

2人目妊活を始めました。
いつ排卵したのでしょ・・・
全然です高温期?にならず今回はダメなんでしょうか・・・
22日もタイミングを取っています。
24.25日くらいに排卵検査薬で濃いものが出ていますそれ以降反応はなく、、、

頭が痛かったり気持ちが悪かったり足の付け根が痛かったりしますが体温的には全然です。

今回はリセットになるのかな!?
毎日そろそろしてます。
こんなんで妊娠した方見えますか!?

これより前のは違う端末に記入してて・・・

コメント

ママリ

グラフの感じだと25日っぽいですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそー思っていたのですが(検査薬でもでたので)なかなか上がってこず・・・
    妊娠の希望は無いですかね!?!?

    • 9月1日
りんご

なんか無排卵のような気がします。これから上がってくれたらいいのですが!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそーなんですかね、、、?
    妊娠の希望は無いですかね!?!?

    • 9月1日