※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶうちゃん
妊娠・出産

出産後、上の子と離れるのが寂しいです。旦那の両親に預けるのに抵抗があり、ストレスです。同じような経験の年子ママさんのアドバイスが知りたいです。

もうすぐ生後11ヶ月の男の子と
妊娠9ヶ月の年子妊娠中です!🤰
予定日は10月なんですが
出産入院中に上の子と離れるのがどうしても
寂しくて、、、

旦那さんは仕事で帰りも遅くて自営業で忙しくて
日中はなかなか面倒がみれません、

私の実家は遠いし
旦那さんの実家は家からすぐそこなんですが
どうしても預けるのには抵抗があって、、
最近、旦那さんの両親に会うのがストレスになってきて
あまりお世話になりたくないです。笑


最近の悩みです。。
年子ママさん達はどうしてましたか?

コメント

はじめてのままり

私も実家が遠いのですが
基本ワンオペ育児だったこともあり
里帰りして、実家近くで産みました😭❤️

どぎちゃん

私もほんとはめっちゃ嫌ですが実家は遠方なので義実家に預ける予定です·····😭
ほんまに嫌です(笑)
義両親いい人なんですが未だにガルガル期終わってないです私w
でも仕方ないのでもう入院中だけ!と諦めてます😅

みぃ

私も年子で妊娠中ですが、子供を見といてもらえる環境じゃないので子連れ出産出来る産婦人科に予約しましたよ⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
参考までに!