※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o.s
妊娠・出産

帝王切開経験者への質問です。手術前に尿の管は麻酔が効いてから入れられましたか?経験をもとに心配事を述べています。

帝王切開経験の方〜‼️

尿の管入れると思うのですが
手術前に入れられましたか?
麻酔きいてから入れられましたか?

娘の時手術前にいれられたのですが
痛みもあり麻酔効いてる時に
いれてくれたらいいじゃんと思いました😭
今回の出産も帝王切開なので
嫌だな〜って。。あと浣腸とか。。
毛はもう先に全剃りしてこう!(笑)🤣

コメント

すいか

手術終わって、気がついたら入れられてました💦💦
なので、全く痛くなかったです☺
やっぱり、麻酔なしだと痛いんですね😭

  • o.s

    o.s

    羨ましいです😭😭
    いれられるのもぬかれるのも
    麻酔関係なくなので痛くて
    今から憂鬱になってます😵
    ただでさえぬいたあとの
    トイレ激痛なのに。。。泣

    • 9月1日
  • すいか

    すいか

    そうなんですね😭辛いですね😱可能なら麻酔きいてる間に
    してほしいですよね!
    ほんと、手術後のトイレは私も地獄でした😢

    頑張ってくださいー!

    • 9月1日
みみ

手術終わって気づきました!なので麻酔後ですかね😁驚きました笑
浣腸も、なかったです🤔
帝王切開2回目尊敬します😭

  • o.s

    o.s

    羨ましすぎます!!!!
    浣腸も2回されました⤵️
    なぜわざわざ麻酔の前に
    入れるんやら。。。
    先生にも聞きづらくて。。泣

    • 9月1日
りおな。

麻酔の前に入れましたがそんなに痛くなかったです!

浣腸はなかったです😊

mama👦🏻👶🏻💓

バースプランに何を書こうかネット検索した際に『尿管を入れるとき痛みがあるので、麻酔後にしてほしい』というのを見つけ、私も書きました!(笑)

はるぴ

麻酔の前でした🙄
痛さと怖さでジタバタしてしまってじっとしないと入らないよ!って看護婦さんに怒られました笑
二人目できたらまたあれやるのか。。ってそれが一番嫌なくらいです笑

🍠さちゅまいもまん🍠

麻酔の前にされました!!最初だけちょっと痛いですよねw
私は浣腸なかったです!