※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡aoba♡
妊娠・出産

出産のタイミングについて相談です。最近の症状として、オリモノの変化や前駆陣痛がある状況です。出産までの予想を教えてください。

ココ最近の出来ごと。

3〜4日前に、ピンクのオリモノが少量。
2〜3日くらい前から、便が緩くなり、下痢。
昨日…茶色のゼリー状のオリモノがトイレ行ったあとに拭いたらティッシュに付く。

そして、今日(先程)…トイレに行って拭いたら大量の茶色のゼリー状のオリモノ。ティッシュに乗っかるくらい。。
思わず、シャワーで洗い流したくらい🤭🤭

あと、前駆陣痛がずーっとある。


( ˙▿˙ )☝これを見て、いつぐらいに出産になると思いますかー??勘とかでいいので答えてもらえると嬉しいです( *´꒳`* )

コメント

エレナ

私はピンクのおりのも?出血?で病院に行きました〜 でも陣痛は全くなかったですが、5階まで階段登ったら破水しました。
病院に行ったら、内診グリグリで破水したりして…?

  • ♡aoba♡

    ♡aoba♡

    かもしれないですね🤣
    ただ、まだ正期産ではないので今破水すると困りますww
    あと1日お腹に居てもらわないと…(笑)

    • 9月1日