※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が終わり、来月の妊活を考えています。排卵検査薬の結果がわかりやすいので、タイミングをどう取るか悩んでいます。旦那との連続日数も気になるようです。

そろそろ生理も終わるので来月の妊活を考え中です!
できれば、、、、男の子希望なのですが、みなさんだったらどうタイミングを取りますか?

排卵検査薬の結果が、だいたい
真っ白→強陽性→強陽性→真っ白
こんな感じで白黒はっきりしています!

おそらく旦那は3日でも4日でも連続大丈夫かと🙆‍♀️(私の方が連続がちょっと億劫ですが、頑張る予定です)

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子の精子のが多いと言われていますよね。
溜めると良いと聴きますが、、、
妊娠率を上げるのであれば毎日ですかね!!

私は逆に女希望なので1人目のお子さんはどーのようにタイミングを取ったのですか!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濃さは関係ないとかあるとか、、、、色々な情報がありますよね💦

娘は、、、、アプリで排卵日を見ていたので多分ズレてると思いますが、排卵日2日前、1日前、当日、(なぜか)2日後
    です💦2周期目で授かったのですが、1周期目も同じタイミングだったので、おそらく排卵日がズレてるかと、、、

お役に立てずすいません💦

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

ほんと色々ですよね、、、
2日前にしても男の子だったり・・・笑
神ねだりですがね???
私はタイミング法でやっていたがなかなか無理で病院行かなくなり 排卵日だと思っていた時にタイミング取れず 今回無理だーと思っていた時に出来ていたのでなんとも言えませんが ほんと不思議な話ですよね。

👶🏻

あたしも昨日生理が来てしまい🥺来月男の子希望で頑張る予定です😂😂😂とりあえず妊娠しないとなので排卵日付近頑張る予定です😭😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月齢近いですね!

排卵日は調べてますか?
    娘のときは、ママリも知らず、とにかく生理アプリ?だけを見ていて全く参考にならないので、どうすれば良いかママリ検索しまくっている毎日です😂

• 9月1日
  • 👶🏻

👶🏻

近いですね😝❤️

ルナルナとミチルというアプリを使っていて生理予定日と排卵日出してますが、、ルナルナは結構ズレてきますね😂ミチルは当たってるから信じてやってみたんですけどリセットしちゃったので来月は排卵日検査薬使ってみようと思ってます😭❤️

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8月はアプリの予測よりも3日早く排卵してました😂

、、、差し支えなければ教えていただきたいのですが、先月はタイミング多めに取りましたか?

もう次に向けて頭がいっぱいいっぱいです😂笑

• 9月1日
  • 👶🏻

👶🏻

めっちゃ分かりますいっぱい話しましょうー🥺🥺❤️情報交換しましょう😂❤️

タイミングは排卵日付近は頑張りました多めに💪

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リセットした日は結構ショックですけどね!笑
    もう次に向けて考えないとですよね!笑

排卵日の予測があってるとしたら、、、どのタイミング?で仲良ししましたか?

• 9月1日
  • 👶🏻

👶🏻

かなりショックでしたああ😭そんなすぐには出来ないと思って始めたけどいざ真っ白見ると心にぐさっと。。。😂

アプリ2つしていて💦排卵日が少しずれてたので💦両方の排卵日の前々日から排卵日まで頑張りました😂

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先月から妊活始めたんですか?私も先月から始めました🤣

排卵日がズレてたと願いたいですね😭💦

私も今月は3,4日頑張るつもりです、、、、上手くいくと良いんですが💦

• 9月1日
  • 👶🏻

👶🏻

先月から始めました😂❤️
    同じです同じです😂😂

あたしも次はそれくらいがんばろうかな😭😭あと排卵日検査薬を初めて使うので上手く使えるかが心配です🥺

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳差希望ですね!

排卵検査薬、よくわからなかったので6月くらいから使ってます👊先月は線が消えてからタイミングを1回取ったのですが、後々ママリで検索すると線が消えてからはタイミング取らない!という方が多くいたので、これはやっちまったなあ😭という気持ちです😂笑
    でも男の子希望だと、ほんといつタイミング取れば良いのかわからずです💦

• 9月2日
  • 👶🏻

👶🏻

素晴らしい😭❤️❤️💯💯
    線が出た時にタイミングとるみたいですね🥶💦うわー。もお今からそわそわだよお😂😂😂😂

• 9月2日