※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊活

体温が下がったけど生理はまだきてない。今回も駄目かな?フライングできない。

こんばんは
質問お願いします( ′_ゝ`)
せっかく体温が37度代で続いてましたが昨日、今日と下がってしまいました。
まだ生理はきてないのですがこれはやはり今回も駄目だったとゆうことなんでしょうか?
フライングする勇気もでないし( ´д`ll)

コメント

詩子

高温期14日,15日あたりで下がってきてるので、生理が来そうな雰囲気ですね…
明日の体温が上がればまだわかりません。明日次第だと思います!

• みなみ

みなみ

早い回答ありがとうございます♡
    そうですよね、生理きそうですよね。
    また明日も仕事で朝早いので体温測って下がってたらと思うと怖いのと不安でたまりません。

• 4月7日
aoチャン

私とすごい似てるから思わずコメントしちゃいました、、私は今日生理予定日なんですが、まだ来てなくて、でも体温下がってきてるから、落ち込んでる所です。明日の体温測るのがこわいです。

• みなみ

みなみ

ほんとですねー下がり方の急降下具合が似てますね( ´д`ll)
    インプラテーションディップだといいなと願うばかりです‼︎
    お互い血をみずに妊娠まで繋げたいですね( ′_ゝ`)

• 4月7日