※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

心配でたまりません、なにかアドバイスなどある方いたらお願いします29…

心配でたまりません、なにかアドバイスなどある方いたらお願いします
29日に4種同時に予防接種しました!
4ヶ月の赤ちゃんです
受けた直後に発疹がでて病院でそのまま様子見てて
アレルギーおさえる薬飲み30分程度で消えました
その後なにも問題なく元気でした
30日朝〜も元気で少し不機嫌だな〜くらいと少し軟便でした
珍しくミルクも少し残しましたが元気は元気で笑ったりしてました
熱もなし
31日午前3時にミルク欲しくて泣いたためあげたら
口と鼻からも噴水のように吐いて大量でした
朝のミルク200mlのうち80mlくらい残しました
昼のミルクも100mlは残しました
夕方の4時のミルクで50mlのんでまたたくさん吐きました
下痢もして熱もあるので小児救急科に行ったんですけど
たぶん胃腸炎って言われ帰されました
(毎回適当で下痢=胃腸炎って言われます)
6ヶ月未満の胃腸炎ってなかなかないと聞いた事あるので心配です
今38℃の熱もあり胃腸炎で高熱でたっけ?って感じです
予防接種が原因ではないんでしょうか?
他の子達は嘔吐もまったくしてません

コメント

T

胃腸炎、熱も出ますし
6ヶ月未満でもなりましたよ。