※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nikaa
ココロ・悩み

産後の体重が戻らず困っています。産後ダイエットで減らせず、骨盤のズレも気になります。同じ悩みを持つ人からアドバイスが欲しいです。現在の体重は58~59㌔で、12㌔減らしたいです。

こんにちは、
いま4ヶ月の娘が居ます

産後の体重がもどらなくて
とても困っています󾭜

まあ20㌔太って戻すの大変なのは
当たり前ですが最初の1ヶ月で8キロ痩せたのですが

それから産後ダイエットなど
試してみたのですが母乳だからか
食欲もとまらなく体重が減っていきません

骨盤がズレて横にぼこってなってるから
痩せにくくなったか
産後体質が変わったのかとか
色々考えて見たけどわからなくて
同じ悩みでこーするといいよってゆう
アドバイスもらったらなーって思います
よろしくお願いします!

産前46㌔
妊娠68㌔
現在58~59㌔

あと12㌔減らしたいです😫

コメント

らいまま

私も20㎏増えました(´`)
産後に骨盤ベルト?を履いていたら
1年かけて痩せました!
骨盤がずれていたら痩せにくいみたいです!

  • nikaa

    nikaa

    最初の方グラグラだったのではめてたんですけどへんにはめてずれたんですかね?😫
    整骨院行ってみようと思います!

    • 4月7日
さとちゃん

こんにちは(*^^*)

私も産後体重が戻らず苦労してます( ; ; )

今納豆キムチダイエットをしていて
劇的には減ってませんが
徐々に確実に減っていっています♡
もし苦手でなければオススメです!
食事の際、1番最初に食べるので
自ずと食事の量が減ります!

私も母乳でご飯おかわりしてましたが
始めてからはおかわりしなくなりました★

お互いがんばりましょう♡

  • nikaa

    nikaa

    キムチダイスキてす!
    納豆も食べれなくはないので明日からやってみようと思います!
    頑張りましよ♡♡

    • 4月7日