※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
雑談・つぶやき

独り言です🥺旦那が今日、防災訓練行って終わってバーベキューに行ったら…

独り言です🥺


旦那が今日、防災訓練行って終わってバーベキューに行ったら20時に帰るって言ってたのに急性アルコール中毒になって私は実家で娘とゆっくりしてたのに呼び出されて40分かけて帰って旦那を介抱して、娘にご飯食べさせて、Eテレ見させたり、おもちゃで遊んだり、お風呂入れたり全部一人でやりました。
あと、旦那の粗相したアレコレも片付けました!
だから、いつもこんな時間に食べないフルグラ食べてカフェオレ飲んでます!😂
旦那も娘も寝ました。
私頑張ったよね?😂

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

お疲れ様でした😭✨✨✨
旦那さんに何か買ってもらいましょう👍👍👍