※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
家族・旦那

今日は1日旦那にイライラして終わった…まず、今日の旦那はベッドでゴロ…

今日は1日旦那にイライラして終わった…

まず、今日の旦那は
ベッドでゴロゴロする
ゲームする(リビングかベッド)
ご飯食べる
トイレ、シャワー
洗濯物を干すのをちょっとだけ手伝う
以外何もしてない。
ほとんどリビングにもいない。

私が散歩に出たとき、ちょうどピンポイントで雨に降られたときも
雨降ってきたとライン来ただけ。
わかってるよ、外にいるんだから。
走れないので雨宿りしつつ濡れて帰ったら
ベッドでゲームの最中。
外干しの洗濯物を取り込んでくれただけいいのか…?
迎えに行こうか?とか大丈夫?って言ってくれてもよかったのにな。

そして1番イライラし通しだったのは
子供が生まれた後用にシングルふたつ並べてるベッドの寝る場所を
元々の旦那の足元に私の枕、
元々の私の枕の位置に旦那の足元がくるように
先週から変えているんだけれど
ずーーっと前の向きで寝っ転がってて
私の頭のくるところにずっと旦那の足がある状態。
…私、夜にはそこに頭っていうか顔置いて寝るんだけど…。
私の枕も抱き枕も足蹴にされてるし😩
なんでその向きかといえば、
横に置いてある引き出しにiPadのスタンドをつけてAV流してるから。
シャワー上がっても扇風機つけてその向きでゴロン。
まだこの時期あったまった布団で寝るのも嫌だし。

何もしないにしても何もしなさすぎ
すっかりベッドの住人。
これで「明日割引券あるから出かけよう(ただし財布は開かない)」って言われても乗り気しないよ…。

コメント

ゆうゆ

え❓みにまむさんいらっしゃるのに、普通にAV流してるんですか❓😨

  • みにまむ

    みにまむ

    スマホ、ゲーム、プラモデルやりながら 普段から普通にBGM代わりに流してます!
    海外ドラマの時もありますが😅

    • 9月1日