※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

横浜のアンパンマンミュージアムのリニューアル後に行く予定です。1歳の子どもと一緒に行くので、オススメのコーナーや離乳食のお昼ご飯の過ごし方を教えてください。

今度横浜のアンパンマンミュージアムに行きます
リニューアルしてから行った方、1歳になったばかりの子はどんなコーナーがオススメか教えてください
また、まだ離乳食なのでお昼ご飯をどのようにしたか教えていただきたいです

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

丁度1歳のときに行きました🐣
無料の1階だけで楽しめました♪
お子さんによっては2階のボールプールやショーなども楽しめるかもしれません🐻

お昼はフードコートにお粥もありますよー!
スーベニア丼付きです🐣
うちの娘にはうどんを食べさせる予定でしたが
持って帰ることにしたので鶏そぼろ丼にしました😊

• R

R

1階だけでも楽しめるんですね!当日券だと売り切れちゃいますかね?1階で遊んでみて物足りなさそうなら2階に行くというのもできそうでしょうか?

おかゆあるんですね!サイトで調べた時見つけられなかったので、もう1階見てみようと思います!鶏そぼろ丼もおかゆでしたか?

• 8月31日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

1階を見て物足りなければ2階に行くでも大丈夫ですよ🙆‍♀️

鶏そぼろ丼は普通のご飯でしたよ♪

• 8月31日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

ごはんやさん のメニューです🍙

• 8月31日
  • R

R

そうしてみようかなと思います♪

娘さんは普通のご飯でも食べられましたか?息子はまだ5倍がゆなのですが…

• 8月31日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

今見たらレストランにも離乳食があるみたいです😊!

娘は8ヶ月くらいから普通のご飯を食べているので
    持ち帰ったそぼろ丼を少し具を少なめにして海苔を巻いておにぎりにしてあげたものを食べました♪
    うどんの方が食いつきが良いので
    次はうどんにする予定です!

• 8月31日
  • R

R

自分で見つけられなかったので、すごく助かりました!わざわざ見てくださりありがとうございます!!!
    一応軽食もって行っておいて、お昼レストランで食べさせようと思います!普通のご飯も食べる練習してから行こうと思います!ありがとうございます!

• 9月1日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

いえいえー♪
    ミュージアム内は飲食物の持ち込み不可だったので食べさせるとしたら車の中になっちゃいます😂
    離乳食やおかゆがあるかはちょっと安心ですね♪

• 9月1日
  • R

R

食べ物持ち込み禁止なんですね!行く前にもっとよく調べておこうと思います
    ありがとうございます!

• 9月1日
ゆきえ

これが1番のお気に入りでした!笑
あとはボールプールとかテラスのボールパークも楽しんでいました^ ^

昼食べてから行ったのでお昼ご飯は食べていません…
ただ大人のおやつで買ったパンはめっちゃ欲しそうにしていたので、クリームとか入っていない部分だけ食べました^ ^

• R

R

お昼食べてから行けるのが一番良いのですがちょっと遠いのでパン買ったりフードコートで食べられそうなものを探してみようかなと思います

しょくぱんまんの遊具可愛いですね!行くの楽しみです!
    写真付きで教えてくださりありがとうございます!

• 8月31日