※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピクちゃんママ
ココロ・悩み

男友達が下ネタを話し始め、自分の体について言及してくるので困っています。主人は気にしないと言いますが、友人としての対応に悩んでいます。

下品な話になりますが
主人と共通の男友達がいます
よく昔からLINEをしていて
主人ともとても仲がいいです

そんな男友達が遠くに引越して久しぶりにLINEが来ました
友達が出来ないとかそんな相談や恋愛の話をしていましたが
だんだん下ネタを話すように😂
他の女の子の話や彼女との相談とかなら普通に対応できますが
私の体について言ってきます
正直気持ち悪い(笑)と思ってキモいとか友人の嫁に興奮する?気持ち悪いとか返事しています

男友達はLINEだけだし私が男友達のこと何とも思っていないから主人は気にしないだろうし大丈夫やろと言いますが

正直人妻に言ってくる意味がわかりません

今までとても大切な友人でそんなキモいことも言わなかったのになーと思って対応に悩んでいます

冗談だろうけど自分の体をネタにされるのは気持ち悪いと思うのは普通ですよね?

コメント

気持ち悪いのでシカトします!

• ピクちゃんママ

ピクちゃんママ

気持ち悪いですよね(;_;)やはりスルーするのが一番ですね
    ありがとうございます

• 9月1日
ままり

普通です!!!
私なら既読スルーします!笑

• ピクちゃんママ

ピクちゃんママ

ありがとうございます(TT)既読スルーでいこうかと思います

• 9月1日
ペネロペ

気持ち悪いですねー!
旦那に報告するよーwと忠告してみるとか。
仲良い友達の奥さんにそんな事言うなんてちょっとビックリです!
旦那さんとその男性がグルなのか?!(ピクちゃんママさんが乗ってくるか試してるとか)て思っちゃうくらい。
さすがにそんな低俗なことはしないと思いますが😂

• ピクちゃんママ

ピクちゃんママ

やはり気持ち悪いですよね(._.)
    ずっとグループで行動していたのでそんな目で見られていたかと思うとゾッとします(;_;)
    相手の認識は友達の嫁の前に私とも普通に友達だから女友達に下ネタ話すぐらい普通だと言う事みたいです
    主人はグルではない感じです😂

• 9月1日