※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

つわりでつらい日々。吐けないのもつらい。胃が気持ち悪くて横になり、歩くだけで吐き気。飴やガムも効かず。エコーの時はつわりを感じない。いつ終わるか気になり、引きこもり生活。上の子に申し訳ない。

つわりしんどいですね。
1人目より軽いとは思うんですが
吐けないのも辛い!!
一日中胃が気持ち悪くて横になっているし
出かけても歩くだけで吐き気がします
最近はガム、飴食べてても歩くとダメです😭💦
早く楽になりたいって毎日思います
エコー見てるときはつわり感じないんですよね
意味ないってわかってるんですけど、
いつ終わるのか検索しちゃいます笑
引きこもり生活になるし、遊んであげれないし
上の子には申し訳ないです。

コメント

あお

わたしもピーク時はずっとソファに横になってました。娘もつまらなそうでいたずらばかりしてましたしテレビばかりに頼ってしまいました😱😱
でもまだムカムカするものの、割となんでも食べれるようになりましたよ!!今はひきこもり仕方ないです、、😭

• あみ

あみ

子どもからしたらただ我慢してるだけですよね。
    本当早く外に出たいんですが、走って行かれたら追い掛けれる気がしなくて安全のために家で過ごしてます。
    息子のときは7か月まで吐いてたので、今回はどうなんだろう。
    ムカムカするのもすごい嫌になってきます😭😭
    つわりゼロになりたい。

• 8月31日
  • あお

あお

私も娘のときは6か月入っても吐いてました😂 出産よりつわりのが嫌ですよね。ほんと消えたくなります、、、
    あみさんも今回は早めに終わりますように!
    暑いから余計に辛いですがご自愛ください

• 8月31日