※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテチ
ココロ・悩み

旦那と義両親にお昼ご飯に誘われず、除け者にされた気分で悲しくなりました。外食する際の家族の食事についても気になります。

旦那とその家族にムカついてしまいました。
今日は上の子も夫も休みで、上の子だけ朝に義両親の所へ遊びに行ってました。
てっきりお昼には帰ってきて家族四人でご飯食べると思っていたのに、家にいる夫からお昼ご飯は向こうで食べてくるわ、親戚の子も来てるし。と‥。
あれ?なんで私は誘われなかったのか?
赤ちゃんに遠慮してるのか?それとも夫と義両親だけで過ごしたかったのか?
私は赤ちゃんと家にいつもいるし、お休みの日を楽しみにしていたのに‥
朝も早く起きて化粧して準備していたのに‥

自己中で誘われればめんどくさいなーとか思いますが、誘われなかったら除け者にされた気分になって凄く悲しくて腹が立ちました。
ムカつくので生ハム買ってきて、高級カレーを食べてやりました💢

旦那さんが外食いくときに、家にいるみなさんは何食べますか?
スーパーって意外と高級なやつってないですよね‥

コメント

にゃん太

私はいつもそういうときスーパーでお寿司買います!
あとスイーツとか✨

• ポテチ

ポテチ

お寿司ですか! それにすれば良かったです(о´∀`о)

• 8月31日
ゆい

スーパーって毎度行くんで、お高いやつってないですよね笑
生ハム♡いいですねぇ!
うちは明日旦那がいないんで、どうしようかなぁって考えてます。

• ポテチ

ポテチ

そうなんですよね‥ 見慣れているせいか余計特別!なんて気がしないんですよね(-_-
    出前とかもいいかもしれませんね!

• 8月31日
なー。

わたしは逆に旦那がいるとなかなかコンビニご飯を食べる機会がないので、わくわくしながらコンビニでご飯とスイーツを選びます😍
高級であまり見ない食材を買うときは成城石井に駆け込みます!(笑)

• ポテチ

ポテチ

なるほど!コンビニ美味しそうなのいっぱいですよね(^○^)
    コンビニも要チェックします!
    成城石井近くにあって羨ましい!😭
    成城石井のおかず達はほんと美味しそうですよね‥!

• 8月31日