※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
子育て・グッズ

昨日から熱が出ていて、小児科で点滴を受けたが、対応に不満。続けるか不安。

昨日から熱が出ていて小児科受診したところ
喉が赤く、熱も高いので点滴をすることに。

点滴1つ目が終わって、2つ目の途中
咳き込ん吐いてしまいナースコール。
なのに、違う患者の所へ行ってしまうナース。
もう一度声をかけると、
何か?みたいな目で見てくる。
吐いてしまって着替えさせたいことを伝えると
1回針抜かないとないね〜って言われて
抜いてもらいました。
すると、「この後点滴続けますか?」と。
いやいやいやいや!
そんな判断うちらでしていいの?
素人が判断することではないと思うので
医者に判断頼むって言ったら
無言で部屋を出ていき、しばらく放置されました。
その後、帰っていいと言われて帰宅途中です。

40℃の熱があり、食欲もないので不安です。

コメント

deleted user

違う病院に行かれた方がいいですね😭
先生が良くても看護師さんがそんなんだと行きたくないですね😞

水分はとれてますか?
ぐったりしてるなら座薬いれてみてはどうでしょう😭?

  • ぴの

    ぴの

    とりあえず今寝ているので
    起きたら熱測ってみます。

    朝の時点では取れていたんですけど
    今寝てしまっていて、、、
    座薬は病院でさしてもらいました!

    • 8月31日