※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

出掛けるのに旦那がごろごろ。俺もう準備できたもん。と…ダラダラ起きて…

出掛けるのに旦那がごろごろ。
俺もう準備できたもん。と…

ダラダラ起きてきてご飯食べてゆっーくりシャワーして着替えて、そうですよねー家のことしたのってゴミ捨てだけですもんねー!まとめたごみを置いてくるだけ!

その間に私はごはん作って子供に食べさせて離乳食も作って食べさせて洗い物して洗濯して掃除機かけて、オムツ替えて着替えさせて

もう疲れたー!
平日ならいないから一人でしててもイライラしないけどごろごろされたらイライラするー!!!

夜中も授乳で起きて朝5時から下の子は起きてるのにー
もうやだー!!!

ただの愚痴です!
吐き出して土日はたのしみたーい!
気持ちを切り替えてがんばれー!わたし!

コメント

めーたんまま🔰

頑張らなくていいですよ☺️
旦那がだらだらするなら、家事、少しぐらい手を抜いちゃいな☺️☺️☺️
ごめんなさい😅無責任な発言ですよね⁉️
世の中の半数以上は、この令和のご時世でも、家事は女の仕事と思い込んでる‼️まあ、うちの旦那ですが😅

かおりん

私もイライラしたので旦那にいいました😭
昔、土日出かけるって時、着替えた旦那がまだパジャマの子供放置でゲームしだしたので💦

「自分はいいよね、自分の準備だけでいいもんね!私は朝ごはんの片付けして、子供のオムツとかの持ち物準備、子供の着替えてして、やっと自分の準備できるねん!なんかやろうとは思わんの??」

これ以来お出かけ前の子供の着替えや持ち物の準備は旦那担当ですw