※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のえる
妊娠・出産

陣痛か分からずフライング入院。様子見るべき?電話すべき?痛みと張りがある。どうしたらいいですか?

痛みは生理痛2日目程度のあー痛いなー!くらいで間隔の割には痛み無いくらいです。

前駆陣痛なのか本陣痛なのかもう分からなくて。
この間フライング入院してすぐ帰されたので、またフライングで旦那や旦那の会社に迷惑かけたくない気持ちでいっぱいです💦

もう少し様子見した方が良いのか、電話した方が良いのか…どう思いますか😖??

張りは痛みと一緒に来てます。

コメント

3空ママ

本陣痛ではないでしょうか?!💦
一定にきてますし…
痛さは人それぞれなのでなんとも言えないですが☺︎
変な場所で産まれてしまうよりもフライングの方が全然いいと思いますよ⑅︎◡̈︎*

ちびめろ

私もこんな感じの間隔で張りと痛みが来ていて、昨日朝方病院で診てもらったら陣痛きてるよ!なんでもっと早く連絡くれないの!って怒られました💦
まだ私の場合週数が35週なので早産になる為薬投与で抑えてますが色々不安です💦


早めに電話して病院行った方が良いですよ!

のえる


まとめての返事ですみません!

電話した所、すぐ来いとの事なので行ってきます😖❗️

お二人共早朝からの回答ありがとうございました😊

では、行ってきます💦💦