※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこ
その他の疑問

10月26日予定日の、今日で32週(9ヶ月)に入りました。何だかあっという…

10月26日予定日の、今日で32週(9ヶ月)に入りました。
何だかあっという間に迫ってきてて、準備が追い付かないことにハラハラする毎日です。

ところで、6月始めに出産した友人がいて…
私自身バタバタしていたのと、お祝い何が良いかなーなんて考えてるうちに3ヶ月も経ってしまい。

今からでも何か贈れれば…とは思ってますが、その友人は私が妊娠中なのも知ってます。

このタイミングでお祝いなんて贈ってしまうと、逆に向こうもこちらが出産したとき贈らなきゃと気遣いますよね💧
気にしないで~と言ったところで気にする友人です。

今さら貰っても…ってかんじだから、逆にあげなきゃと気遣うからいらないか。

そんなこと関係なくもらったら嬉しいか。

皆さんだったら、もらう側(その友人側)だとしたらどちらですか?

コメント

もも

私なら嬉しいですよ😄
まだご友人は出産して3ヶ月ですし、全然大丈夫だと思います!

妊娠9ヶ月にはいったんですね!
私も2人目は出産予定日一ヶ月前から慌てて準備始めました💦

• まっこ

まっこ

お返事遅くなって申し訳ないです💧

嬉しいと言って頂けて良かったです。
    あれもいいな~、でもこれも…と考えてたら3ヶ月経ってて慌てちゃってました💧

私、今回4人目なんですけどゆっくりしすぎてます(笑)( ・∇・)

• 9月4日