※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリなどやられてる方で、出品し購入されて受け取られたはずなのに…

メルカリなどやられてる方で、出品し購入されて受け取られたはずなのに評価がまだでも何もせずにいますか?

また、メルカリの場合出品者が購入者を最後評価すると思いますが、受け取り評価が遅れたことにより、残念だった、の評価にはしませんか?

現在9月14日購入、20日受取済みがあるのですが、まだ3日しか経ってないけど、9日くらいになったら申請できるはずですが、その際の評価皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何千件と取引してますがお金入ればなんでもいいのでそんな気にしないし、催促もしないです🤭
匿名といえど後味悪いのも嫌なので基本評価下げもしないです、お金は入るから笑

はじめてのママリ🔰

お金は入るし取引自体に問題はないので、良い評価にしてます😌

はじめてのママリ🔰

お金が入ればいいので何もしてこないくらいだったらそっとしておきます!
一度期日までに受取評価されなかったことがありましたが、どちらも受取評価無しで自動取引完了になりました(多分受取評価しなかった相手側はペナルティついたんじゃないかなと思ってます)

はじめてのママリ🔰

そういう人いました。
別にお金払ってもらってこっちにお金入るならいい評価してコメントなしにします。

ママリノ

ありがとうございました!だけ入れていい評価ですね!
私は売れたら何でもいいので気にしません。

遅かったくせに商品に文句をいってきたらムカつきますが
受け取ってるのに何も言ってこないってことは商品は問題ないんだろうなーと思って、気にしないです!

はじめてのママリ

私はさっさと終わらしたい派なので柔らかい文言でプロフィールにもわかるように表示しています。

ただ、受取評価しない人については問い合わせから受取評価されない等の項目があるので、事務局からただ受取評価するよう通知が自動でいくのでその機能使ってます。
だらしない人嫌いなんで、無言の悪い評価か受取評価が遅い等で悪い評価にします。そして、すぐブロックします。