※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嫁ちゃん
妊娠・出産

病院で7週目のはずが5週目と言われ、心配している女性。1人目の時も2週間遅れていたが大丈夫か不安。流産していないことを祈るしかない。

7週くらいかな赤ちゃんと心拍確認できるかなと思って病院言ったら、最終生理予定日では7週のはずなのに5週の大きさで流産かもって言われたんですけど、1人目の時も2週間遅れてた気がするっと思ってエコー写真見返してみたら1人目の時も2週間遅れてて全く一緒の状態だったんですけど大丈夫かな😭ある意味凄いですが、流産してないことを祈るしかないです。

画像(左:現在、右:1人目)

コメント

0253885215569🔰

胎嚢?袋の大きさは人それぞれ違うらしく、気にしなくていいみたいですよ!
赤ちゃんが見えてからの大きさ成長具合が重要みたいです!

計算と表示の数週が違うと不安になりますよね。

りか

私も生理不順っていうのもあってかなりズレたので、流産って判断されちゃうのは早い気がしますよね💦

無事成長してくれること祈ります😖

ゆーはは

うちも一人目は2週間分ほど小さかったけど普通に産まれました😃

病院で言われると怖くなりますよね💦