※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかかおにぎり
妊活

不正出血が続いている場合、病院を受診することをお勧めします。

不正出血について質問です。
現在妊娠希望で妊活をしています。
なかなか出来ず最近不妊治療の病院にも通い始めました。
生理周期は安定しているのですが、予定日の1週間前から不正出血なのか茶おりなのか、下着に血っぽいものがついてました。
量は少量でナプキン1枚で収まる程度でティッシュで拭いても血はつきません。
そんなことが3日続いて1日間を空けて今日また出血がありました。
これは病院に行った方がいいのでしょうか?
それとも少量の出血なら様子見でいいのでしょうか?

コメント

マフィン

妊娠されてる可能性はないんですか?

• おかかおにぎり

おかかおにぎり

この1年妊活をしてきて出来なかったので、着床出血かもと期待するとその分落胆してしまうので、それ以外の可能性ではないのかと不安になり投稿させていただきました。

• 8月30日
こみだ

私も似たような感じかもです。
妊娠希望で生理予定の10日前から茶おり〜生理終わりかけぐらいの出血が4日間続いています。
私は出血し始めたのが明らかに早すぎるしホルモンバランスが崩れてる気がするので、明日病院に行ってみます…

ロビンさんは時期的に着床出血の可能性もありそうですよね(^^)
私だったらもう2〜3日様子見するかもです!
授かってますように✨

• おかかおにぎり

おかかおにぎり

そうですよね!少量なら様子見でも大丈夫ですよね!
    コメントありがとうございます!
    こみださんも授かってますように!

• 8月30日