※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

毎日のように旦那が夜の行為をしたいらしく、断るのが疲れます。私は仕…

毎日のように旦那が夜の行為をしたいらしく、断るのが疲れます。
私は仕事、家事、育児で疲れてそんな気にもなれず。
少しでも時間があるならゴロゴロ携帯いじってゆっくりしたい、、、
わがままですが、排卵日付近だけやれればいいです💧
みなさんどうしてますか?やる気になれますか?
あんまり断るとふてくされるし。面倒臭いです。

コメント

エイヤ

うちは私も性欲強いので毎晩ウェルカムです😂

断るのも断れるのも嫌ですよね〜😭

miomio

週1、2回自分が仕事休みの前の日なら応じますが、それ以外は「今日はいいわー。明日朝早いから」って断ってます🤣

アメリ

断ってて もし 浮気とか風俗ととかあれば 自分にも非があるので断らないようにしてます😅もしあったら 「お前が拒否るからだろ」とか言われたら 後悔するので…。

ママリ

私は妊娠前も妊娠中も断り続け、半年に2〜3回とかです😅