※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠32週で逆子が心配です。帝王切開か経膣分娩か迷っています。同じ経験の方、どうしましたか?

妊娠32週になります。
健診では、ずっと逆子と言われています。

昨日の健診の際に、「まだ逆子が治る可能性はありますが、一応次回までに帝王切開か経膣分娩かを決めてきて下さい」と言われました。

それぞれのリスクもお聞きしました。
とても悩んでおります。。
できれば普通分娩を希望しておりましたが、赤ちゃんの安全が一番です。

同じような経験をされた方、どのような決断をされましたか?教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

mami26

自分で決めれるんですか!?😳
うちは総合病院だったので36週に帝王切開の予約を入れる感じでした!
(横位だったので)
幸い予約を入れる日の検診で逆子が治ってたので経膣分娩でした👍

  • いちご

    いちご

    どうやら自分で決められるみたいです!😳ちなみに私も総合病院です!
    逆子ちゃん治ったんですね✨お利口さんですね☺️

    • 8月31日