※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TSまろ
ココロ・悩み

旦那の同期から会いたいとLINEが来たが、保険の話だと言われても不快。自分も話に加わるべきだと思うが、女同士の話は良くないと感じている。

旦那の同期(女の子)が旦那に大事な話があるから2人で会おうってLINEしてきたらしいんですが、私はそれに行かれるのが嫌でたまりません。
旦那が何の話かって聞いたら保険の話みたいなんですけど、それでも他人に家族の事をとやかく言われる筋合いもないと思うし、私とその女の子と同じ部署で働いてるんやから私も交えて話せばいいと思うんですけど、私の心が狭いんかその子が非常識にしか思えません。
嫁のいてないとこで女が話したいことってロクな事ないと思います。
長文ですみません。
こういうところでしか吐き出す場がないので、
長々と書かしてもらいました。

コメント

hono

え?奥さまとも同僚なのに二人きりで会おうとしてるんですか?💦
それは嫌ですね…心狭くないですよ。
旦那さんに下心なくとも、誘ってくることがわざわざ不快ですよね。

• TSまろ

TSまろ

コメントありがとうございます!
    私が嫉妬深いのも分かってていつもされるんで嫌いなんです。
    仕事で会えば、私も自分の仕事で精一杯なんで気にならないんですけど、パパに個人的にLINEしてきた時は気が気じゃないんです😞

• 9月1日
ママリ

旦那さんに「会う」って返事させて、一緒に行くのはどうですか?
同期の女の子の驚いた顔も見れるし、旦那さんはあなたを選ばないってハッキリさせられて、二度と誘ってこないんじゃないですかね◎

• TSまろ

TSまろ

パパは帰ってきたらちゃんと話すって言うてたから話聞いたら保険の話やったんで、今度は私も一緒に行きます!

• 9月1日
👦🏻👧🏻

自分の同僚で保険の話っていうなら家に来て貰えばいいと思います!
まだ子どもも小さいし嫁妊娠中で大変だからうちで話聞くよ〜とか旦那さんが言ってくれれば良いと思います!
やましいことあるなら断ってきますよね😂
家に呼ぶのも嫌ですかね?🤭

• TSまろ

TSまろ

私が家にいてない時にも来てたみたいなんで、家にも呼びたくないです😞

• 9月1日
なぁまま

私やったらその女の子に何か悩んでるん?って聞きに行きます。
本当に保険なのでしたら旦那交えて3人とかで話します。。2人きりは疑ってしまいますしね😭💦

• TSまろ

TSまろ

本間に保険の話やったみたいで、別に説明してくれた男性がいてたみたいなんです。私が嫉妬深いの知ってるんやから、LINEで説明してくれる人いてるって言えばいいのにとも思います。

• 9月1日
  • なぁまま

なぁまま

TSまろさん の性格しってるのにですか😭😭😱😱
    もうちょっと考えてから伝えてほしかったですね💦

• 9月1日