※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
妊娠・出産

症状が違うことで不安。つわりがない経験者いますか?心配ですが幸せな気持ちもあります。病院へ行くことをお勧めします。

1人目の時生理予定日一週間後からつわりがあったのですが今回つわりが一切ありません💦
まだ病院へ行ってないので毎日不安です。
つわりが全くなかった方っていますか?
1人目の時はほんとに酷くて1ヶ月で体重5キロ
落ちるくらいでした。
今回つわりがないなら幸せですが
ないとないで心配です😭

コメント

👶🏻

全くなかったです😂🤟🏽❤️
無いのが1番いいよ〜笑と先生には言われました😅元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️❤️

  • 2児まま

    2児まま

    やっぱりそぉいう方もいるんですね!😂
    ありがとうございます🙆‍♀️✨

    • 8月30日
ノンタン

娘のときほぼなかったです🤣
次の子はどうかな〜とドキドキです笑

  • 2児まま

    2児まま

    このまま無ければいいですよね😂
    私も明日で5週になるので近いですね!✨
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👼🏻✨

    • 8月30日
あみ

1人目つわりで妊娠わかったものでした!
でも2人目は全然つわりなくて嬉しい!って思ってた1週間後につわりがきて寝たきりでした。
今もつわり続いてます、、😭

  • 2児まま

    2児まま

    つわりホントに辛いですよね😭
    私も1人目の時重度のつわりと切迫流産で2ヶ月寝たきりでした😭
    つわり辛いと思いますが頑張って可愛い赤ちゃん産んでくださいね👼🏻✨

    • 8月30日
ノンタン

上の子の月齢も近いですね🥰
病院行くまで不安ですが、
がんばりましょう✨✨

  • 2児まま

    2児まま

    1ヶ月違いですね!👼🏻✨
    頑張りましょうね🤭❤️

    • 8月30日