
9〜10ヶ月の赤ちゃんが夜中に何回起きるか、ミルクをあげてオムツを替えるタイミング、就寝時間と起床時間を教えてください。
9ヶ月、10カ月くらいのお子さんをお持ちの方は夜中何回起きますか?
うちは夜泣きはわりと治ったんですが。
夜中に泣いて、抱っこやトントンでもおさまらないので、ミルクあげるとまた寝ます。なのでお腹空いてるんだと思うのですが。そのときはミルクを200飲みます(^o^)
あと夜中にオムツかえますか?
私はそのミルクのときにかえてます。替えないとパンパンで漏れて布団もぬれるので(~_~;)
就寝時間と起床時間も教えて下さい!
- さとこ(10歳)
コメント

麦ちょこ
うちは20〜21時から6〜7時くらいまで寝てます。
夜中は起きないのでオムツも替えてないです(^_^;)
ですが、9ヶ月くらいから朝起きたら漏れてることが増えたので夜だけサイズアップしてます(*^^*)

め
夜中寝ぼけて泣くことはありますが、トントンしたら落ち着くので、そのまま寝かせてます(^^)
だからオムツも寝る前に替えて朝まで替えません‼︎
大泣きした時だけミルクあげてオムツ替えます(^^)
21時頃就寝、8時頃起床です( ̄▽ ̄)
-
さとこ
私も大泣きした時だけにしてみようと思います!!
ミルクあげるとまたスヤスヤ寝るのでついあげてました- 4月7日

ゆうりん321
うちはだいたい1回で、多いときで2回です(^^)
20~21時の間に寝かしつけて、3時頃寝ぼけて1回起き、朝は七時までに起きる感じです。
夜中起きるとだいたい布団からはみ出てるので、布団のなかにに戻してトントンしたらすぐ寝てくれるのでオムツは変えてません(^-^;
寝付きが悪いときだけ変えて、またトントンしたら寝てくれるので、夜中は授乳しなくても大丈夫です。
オムツはパンツに変えてからは漏れたことはないです(^o^;)
-
さとこ
すみません!オムツはなんのメーカーの何サイズですか??
- 4月7日

ゆうりん321
ムーニーパンツタイプのMサイズです(*^^*)
ちなみにうちの子は九キロです。
-
さとこ
そうなんですね!!
ありがとうございます*\(^o^)/*- 4月7日
さとこ
夜用のオムツ買います!!良いですね!!
朝まで起きないなんてうらやましいです!