※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん☆★
家族・旦那

ちょっと愚痴らせてください。5歳、3歳、1歳の3人の女の子がいます。う…

こんにちは。
ちょっと愚痴らせてください。
5歳、3歳、1歳の3人の女の子がいます。
うちの旦那…子供たちと全然遊んであげるとかしなくて…ずーっとケータイでYouTube見てるか、ゲームしてるか、寝るか…テレビをみてるかで。

ご飯の時間には細かい事で、子供達に怒り…
怒るの毎回なんです。肘つくな、手で茶碗持て、くちゃくちゃ音立てるな、ちゃんと座れなど…しつけは大切かもしれないけれど、小さい子にそんな事言ったって…毎回なので、私もストレスになってきちゃって(´Д` )また始まったよ的な感じで…。

そして3月の末から私の実家に入ったのですか…何もかもがやってやりっぱなし…私の親にも私が注意されるし、怒られるしで…言っても忘れるのか、全然分かってないんです!!

子供達の面倒とか全然見ないで怒るだけ怒って…なんかうんざりしちゃってるんですよね(>_<)
本当にムカつきます!子供たちもパパ、大っ嫌いとか言い出しちゃって(>_<)
結婚する前、旦那は子供大好きって言ってた癖に…最初から全然違うし!ここまで自分の子供と遊ばない人も見た事ないなって。遊んであげてって言ってもイヤとか言うし…。

実家に入ってから…益々、自分たちで暮らしてた時よりも何もしなくなりました。仕事も今月は暇なのか、午前中で帰って来たり休みの日が多々あります。ほんと毎日のようにゴロゴロして寝てるかで…旦那の事がムカつきすぎて最近、話したくもなくなりました。私も旦那の給料じゃ不安定なので午後からパートで仕事に出ます。
なんか…みんな頑張ってるのに、何もせずにゴロゴロ本当に腹立ちます!

コメント

まおまお

それ腹立ちますね…。
うちの旦那も携帯ゲーム、YouTubeばっかりみてイラっとさせられますけど、まだ子供にメロメロなのですることやってれば怒らないようにしてます!

遊んでもあげないで怒るだけ怒ってそんなの子供に嫌われてもしょーがないですよね…
とんちゃん☆★さんが話したくなるのも当たり前だと思います(´;ω;`)

実家からでることはないんですか?
実家にいるから甘えてるのかな…。

とんちゃん☆★さんだけストレスたまるなんてだめだめ😭😭😭

• とんちゃん☆★

とんちゃん☆★

腹立ちますよね(>_<)
    本当に子供の事何もしてくれず…私も、やる事やらないで怒るだけ怒って子供たちに嫌われるのもしょーがないなって(´Д` )

私の実家に入って、将来的に親を見るってなったので…もう出る事は無いですね(>_<)
    でも、嫁の実家に入って普通は気を遣うはずなのに…全然なんですよね(>_<)

• 4月7日
しぃか@シンママ万歳

聞いてるだけで腹が立ちますね。実家のご両親から直接注意してもらった方がいいのでは?

• とんちゃん☆★

とんちゃん☆★

ですよね(´Д` )
    うちの親が言っても、聞いてんだか聞いてないんだか…。って感じなんです。
    言ってる事とやってる事違うから腹たちます。

• 4月8日