※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサミサ
お出かけ

生後7ヶ月の女の子のママです。今度、じぃじばぁばと一緒にNHKのスタジ…

生後7ヶ月の女の子のママです。
今度、じぃじばぁばと一緒にNHKのスタジオパークに行ってみようかと思っています。娘は、いないいないばぁや、おかあさんといっしょが好きだし、じぃじばぁばも朝ドラや、大河ドラマをよく見ているので、一緒に楽しめるかな?と思っているのですが、どうでしょうか?いないいないばぁの展示とか何か楽しめるような内容は、ありますか?行ったことのある方、もしいましたら、情報をいただけたらと思います!よろしくお願いします!

コメント

ポメミ

息子が産まれる前に姪っ子甥っ子とよく行きました(^-^)
室内でちょっと遊べる場所があったりするのですが、ねんね期だとまだちょっと早いかなとも思います。あんよができるととても楽しそうです(^o^)
私も息子がハイハイできるようになったらじぃじばぁばと行こうと話しています!

• ポメミ

ポメミ

ちなみにちょっと遊べる場所にはテレビがついていておかあさんといっしょなど流していたと思います!

• 4月7日
  • ミサミサ

ミサミサ

回答ありがとうございますo(^_^)o
    そうなんですね!
    やはりねんね期だと、どこに行ってもまだ楽しめるって感じじゃないですもんね(⌒-⌒; )
    公園に行っても、早くあんよ出来るようにならないかなぁ〜、なんて思っちゃいますもん(⌒-⌒; )
    情報ありがとうございました!
    ポメミさんも、早く息子君と一緒に行けるといいですね♩

• 4月7日