※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
子育て・グッズ

生後15日目の男の子が、うんちが乾燥して取りにくく、おしりが赤くなって困っています。コスパのよいおすすめのおしりふきはありますか?

生後15日目の男の子です
アカチャンホンポの水99%super 新生児からのおしりふきを使っています。
すぐにでたうんちは問題なくとれるのですが、少し時間が経ってしまったうんちは乾燥していてなかなかとれません。おしりも赤くなってしまいます。

コスパもよく、おすすめのものはありますか?

コメント

ぼっち

100均でコットンを買って水を入れたタッパーに入れてました!
乾燥してなかなか取れないウンチも取れますし、お尻も赤くならないし、コスパもいいかと思います!

• はじめてママ

はじめてママ

なるほど!!!
    水道水ですか?、🤔

• 8月30日
  • ぼっち

ぼっち

水道水ですね😅

• 8月30日
ロキソニン

同じものを使ってます!
固まったうんちは百均で小さめのスプレー(霧吹きではなく)に水を入れておしりふきをおしりに貼り付けてその上からビタビタに振りかけて少し置いてとるとゴシゴシせずに取れますよ(❁´ω`❁)

• はじめてママ

はじめてママ

そういう方法もあるんですね🤔!!コスパ最強ですね!

• 8月30日
ぼちゃん

あたし的にはピジョンのおしりふきが一番安定かなーと😊
あとはムーニーがamazon定期便で安く買えて分厚くていいです😊

• はじめてママ

はじめてママ

ピジョンのおしりふきは気になってました!
    Amazon定期便ってかなりお得になるんですか?

• 8月30日
  • ぼちゃん

ぼちゃん

定期便は15%offでたまにクーポンとか使えて、めっちゃ安くで買えるときありますよ😂

• 8月30日